So-net無料ブログ作成

ユーホルビア ソテツキリン [雑談]

3月も後半になりました。日差しが少し暖かく感じてきました。テレビは森友学園の理事長の証人喚問で各局、盛り上がっていました。テレビを見ていましたが本当の所はどうなんでしょうか?大変なのはテレビに出ている人ではなく入学が決まっていた生徒さんではないでしょうか?個人的な意見ですがわざわざ国会に呼んですることなのでしょうか?私は警察なり専門機関が調査して関係者に事情聴き処分なり罰を与えるなりするほうが効率が良いと思いますが?あ~大相撲中継時間変更するほどの案件なんでしょうかNHK!

DSCN08490001.JPG 

ユーホルビア属 ソテツキリンの紹介です容姿にひかれて購入した苗で比較的簡単に育てられます。写真は昨年の物で今は葉が落ち木立した状態。子株もさし苗で簡単に根がつきます。部屋のアクセントにどうでしょう 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。