So-net無料ブログ作成
検索選択

ハオルチア オリオン [雑談]

2月1日、日本のプロ野球キャンプインしました。私は阪神ファンなんですが勝手も負けてもタイガースファンは熱いですね、ここ数年はテレビ中継が少なくなったせいか若い頃のように熱くはなれませんが放送があれば応援してるて感じか優勝争いしてたら熱くなれるのにな~!ここ数年は息子達の影響でJリーグ観戦が多いいか?もっぱらガンバ大阪、ビッセル神戸の観戦!ノエビアスタジアム野球観戦とはまた違った応援で若い人達のエネルギーをいただいております。

DSCN1743.JPG 

ハオルチア オリオンを紹介します。少し夏の間に葉をへこましてしまいました。戻らないかな少し粗末に扱ってしまいました。すまない!今年はしっかり管理します。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。