So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット通販 [雑談]

寒い寒いとつぶやいていた年末、体が慣れてきたのか逆に何時もの冬より暖かいのでわ?と感じてきた。人はいい加減なモノです(いい加減なのは自分か?)私が暮らしている地域は都会のような大きなショッピングセンターがありませんショッピングを楽しむにはおおむね姫路市あたりまで車で!てな感じです。しかしパソコンとネット環境が整っているおかげで買い物には余り不自由しない。特にAmazonなんてこんな田舎でも2日もあれば物が届く昔は物を見てから!なんて言っていたがスペックなどPCで調べられる。口コミで判断できる。情報があふれています。私の利用ナンバーワン1はAmazon、2位は楽天この2社が圧倒的に利用率が高い 物がないから次の店に何てことがないので楽ちんです。歳をとっても新しいシステム、機器は興味を持つよう自分に言い聞かせています。知らないと労力とか苦労しますものね

DSCN1736.JPG 

今年初Amazonはお正月に本を購入しました。タイトルは「デイトレード」日経BB社 手法とか・・・勝てる!とかとゆう必勝本ではありません。著者の経験からえた考え方、哲学的なことがかkれています。トレード始めたばかりの方が読まれると為になるかも?読んで行動することが大事ですが?何事も?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。